ぼけの花

のらりくらり日々感じたこと。
自分のための記録。

にくの日

2005-10-29 22:28:45 | にっき
今日、高校時代の友人が神社にて結婚式を挙げました。
と言っても身内だけで行われるらしく、わたしは呼ばれていないんだけれども。
3日前電話で話したけど、やっぱりいろいろ準備が大変みたい。
婚姻届とかね。役所手続きは面倒そうだもんなぁ。
ま、わたしにはまだまだ遠いお話です(苦)。
「わたしはね、どうしても肉の日に籍を入れたいんだよ!!」
と力んでたけれど・・・ちゃんと今日入籍できたかな。
肉の日が結婚記念日。
君らしくていいよ。

なにはともあれ、おめでとう。
ずっとずっとしあわせにね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。