巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

〆のタイミング

2017-09-29 23:33:23 | 
ラスト!
一瞬見つめ合うだけ

カモン!
壊れるくらい抱き合おう

老若男女、関係ないね
僕も若者に混じって弾けるさ
バカ騒ぎのあと終電逃して目覚めれば
行きつけのバーのカウンターで熟睡
そんな冴えない日もあったこの一年

もうちょっとうまくやれたかな?
別に過去を悔やんではないけれど
ホントに随分と年齢を重ねたよね

不器用で頑固者なんだ
でも僕なりに頑張ってきた
とても疲れてはいるけれど
それでもまだまだ頑張るんだ
自分で決めた節目の一日だから

終わりが近づいてショータイム!
見せ場は誰にでもあるよね

最後くらいポジティブにいたいね
僕はどんな風に〆ようかな

まだまだ伝えたいことがあるんだ
でも敢えてココで押し留める

始めて、やめて、また始める
人生なんてその繰り返し

さあ、次は何を始めようか!

コメントを投稿