巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

証言者皆無

2017-08-01 18:54:25 | 
アイデアが枯渇気味
そんなこともあるさ
今後ろを振り返れば
長い道を来たもんだ

そうこう言う間に
頭でっかちになっちゃって
実社会では使い物にならない
そんな知識でも存在価値はあるかな

強者達が群れをなしていく
あの向こうに何の扉があるというの?
何も為すことなく見つめてる私
ただの弱虫でなく信心深いのです

二人でよく聴いたメロディライン
もう一度伸びやかに奏でておくれよ
決して忘れられない瞬間が続いていく
闇の狭間には幾多の星が煌めく天の川

私の笑顔も君の笑顔も
そう大きくは変わらないんだ
二人で笑い、二人で泣いて
何が大切か見極めるんです

お互い口にしないけど
きっと好き合ってるんです

コメントを投稿