巨匠 ~小杉匠の作家生活~

売れない小説家上がりの詩人気取り
さて、次は何を綴ろうか
【連絡先】
cosgyshow@gmail.com

絶望的未来

2017-05-21 06:31:00 | 
圧倒的存在感
人が群れる渋谷
誰とすれ違っても黙殺
僕の心は揺れて燃えて
灰になるかもしれない

永遠の不思議
大人じゃないと
うまく自分を操縦できないよ
人波に飲まれた子供の僕は
スクランブルを右往左往する

奇跡の確率
季節が変わっても
またいつか会えると
何の保証もなく
都合よく考えていた

答えは出ないんだ
君は沈黙を決め込む
僕は僕で黙りこくるから
君との関係すら見えなくなる
もう一度会いたくて会えなくて
僕は今日という一日を終える

アンハッピーバースデー
君の誕生日を祝いたくて
買ってきた花束が枯れて
僕は絶望してしまうんだ
君の姿が見えない日曜日

コメントを投稿