人生、後悔のない航海へ!(コーチ・らしんばん)  

仕事も人生も思いのまま。今日は、人生という真っ白なカンバスにどんな絵を描きますか。

親孝行したいときに親はなし

2016年02月14日 | 日記・エッセイ・コラム
親孝行したいときに親はなし

私は、両親が健在です。

幸せですね

親孝行なんて、大それたことなど思いもしていません。
ただ、アッシーくんをしているだけです。

同居できれば良いのでしょうが・・・
結婚してから同居したことなどなく、
単身生活8年!

いつまで続くかこの生活!?

楽しいとは言えませんが、嫌ではないです。
つらくもないです。


いつまでもあると思うな親と金
ないと思うな義理と人情

できるときにできることをしています。


コメントを投稿