人生、後悔のない航海へ!(コーチ・らしんばん)  

仕事も人生も思いのまま。今日は、人生という真っ白なカンバスにどんな絵を描きますか。

次から次と

2015年01月19日 | 日記・エッセイ・コラム
次から次へと・・・物が壊れていく

新年早々・・・
 仕事始め早々 タイヤがバースト (@@;)
  道ばたに止めることもかなわず、ディーラまで走った結果
  当然のことながら、新品タイヤと交換 痛い出費になってしまいました。
 
 講義のさなか・・・ 指し棒がポッキリ (・∀・)

 さらに・・・ 革靴が   

というわけで・・・
 古い物がどんどん壊れていきます。
 もっとも物持ちがよいのか・・・
  ちなみにタイヤは3シーズン目
  指し棒は5年程使用
  革靴はうーん 滅多にはかないこともあり 10年以上? (°°;)

物だけでなく、気持ちも新しく今年一年過ごしなさいということでしょうか?

    
コメント

誰かが勝つと誰かが負ける。

2015年01月19日 | 日記・エッセイ・コラム
誰かが勝つと誰かが負ける。
どうしたら...

私はマインドマップのインストラクターです。
また、プロ・コーチ(リザルト・コーチ)でもあります。
でも、私のことをお客様に知っていただくことは、容易なことではありません。

以下は、豊かさセラピストの宮川明さんのメッセージです。

たいていのビジネスでは、誰かが勝つと、誰かが負けます。
では、相手に勝ちを譲ることが正しいのでしょうか?
そんなことはありません。
負けてしまうと、あなたの周りにいる仲間が悲しみます。
勝ってもいけない。負ける訳にもいかない。

では、どうすれば良いのでしょうか?

ビジネスをしていると、そんなジレンマに陥る人も多いかも知れません。
正直なところ、私自身、こういった想いに悩まされて続けてきました。
何とかして、みんなで豊かになる仕組みは作れないだろうか?
ということをずっと考えてきました。

そして、その仕組みが遂にできたのです。

それが・・・
このウェブセミナーでお話しするビジネスチャンスです。
  ↓↓↓(ココをクリックしてください)
 「みんなで豊かになる仕組み」

ぜひ受講してはいかがでしょうか。もちろん無料です。
コメント