気になる写真!

このブログはその時々の好奇心で、気になった被写体を切り取り、・・・チョットだけ考えてみようと

ブルーインパレス 都心上空に飛来

2020-05-31 | 写真

医療従事者などに感謝と敬意を示す。

航空自衛隊のアクロバット飛行隊、ブルーインパルスが上空を飛ぶんだって・・・

本日は仕事休みで、ベランダで元気のない鉢を植え替え中・・・nnnn、

東急ハンズで、アルミ材などを購入するので出かける予定だった。

飛行ルートが当日発表、・・・当日とは今日だった。

都立駒込病院から・・・上野公園・・・墨田川・・・都立墨東病院・・・北上し、荒川でUターン

墨田川沿いに下り・・・多摩川の先でUターン・・・渋谷・新宿

・・・駒込病院に戻り、再度同じルートで飛来するようだった。

スカイツリーバックに・・・行ってみよう。

多くのニュースで、他にも動画などUPされているようなので、

遅ればせながら、

こんな画像を撮ってましたので

・・・撮影地は?

日時は2020-5-29 12:40~12:50位です。

コロナ感染、注意して感染せずに取り合えず・・・夏を乗り切りましょう。

ブルーインパルスの皆様、さすが整然と飛行されておりました。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオナルドがミラノに住んで... | トップ | この方、レオナルドさんの足... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事