ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

お気に入りで。

2024年03月08日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 天気予報によると0-6時の降水確率は40%

まぁ~、降らんかぁ。

変わらず、Samぅって首を引っ込めて出勤。

途中でポツポツ

チッ、降ってきたかぁ!

まぁ、会社に着く頃には終了。

 

予定の通り、昨日は温泉へ

ちょっと、ビックリするぐらい人が居った!

へぇ~、先週はガラッガラやったのになぁ~

常連の王G’Sが今週から急に人が増えたわ

何か宣伝でもあったんかなぁ~って言ってました。

そうなんやぁ~

いつもの通り、サウナ3回 温泉と冷水を3回

約2時間ほど過ごして帰宅して体重を量ると

前日より約1.0Kgほど減っていましたね。

まぁ、酒飲んだらスグ戻るんですけどねぇ(笑)

サウナはダイエットにはならんよ~

ただ、血行促進とかで基礎体温とかには影響しそうな気がするけどね。

 

さて、今日はねぇ

カジュアルDayなので

お気に入りのBarKarのチャッカブーツを履いてきました。

CEDER CARFで柔らかいけどフィット感はしっかりとしているので

一日履いても疲れ難く履き心地も良いので大切にしてます。

                                zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晴れぇ~ | トップ | 人気らしいので。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事