ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

らーめんサークル

2024年06月03日 | 食べ物 日記

ともぞうです。

 さつきショックですっかり

忘れてましたけど

娘がらーめんサークル始めたらしく

紹介しておきました。

西プラザ地下一階にあります。

二郎インスパイア系?

(笑)知ったか(笑)

ラーメン やまちゃん あーちゃん店

とりあえず、紹介しておきました。

因みに私は食べてません!

うん、これは勇気いるわぁ

             zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとうに美味しい味噌ラー... | トップ | 備えあれば憂いなし(梅雨) »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物 日記」カテゴリの最新記事