ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

特に何もけど

2024年06月12日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝もええ天気やね。

まぁ、特に書く内容けどブログやからなぁ

野球もなぁ~、岡田監督苦戦中やけど普通に応援してますよ!

 

さて、明日、明後日と日帰りの出張。

う~ん、プラントやから暑いかなぁ?

まぁ、薄手の作業着で行こう。

しかし、いつ頃に梅雨入りかなぁ??

一年で一番嫌いな季節が来るなぁ~

何もやる気にならんわ。

 

えーと、ガット張りも、ボチボチですね。

今週は2本/日ほど張ってますね

ちょうど、良いペースでね今日と明日で3本張れば

週末分までは終わり、16の週は忙しいので

ガット張りはお休みにしてますね。

じゃ、休憩終わり 仕事すっか。

              zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が良くてねぇ~ | トップ | お腹が張るねん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事