ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

6月振り返り

2024年06月04日 | Team Stringer

夕焼けストリンガー ともぞうです。

さて、6月に入りましたので5月の振り返りね。

まあ~4月に続き5月も前年割れでしたね。

前年対比72%でした!

そういえば、暇だった(笑)

これから梅雨~夏なのでガットも切れないので

更に暇になるかもね。

まぁ~、今のうちに長年の約束を果たす時が・・・

玉ねぎ堀りとか飲み会とかね。

BBQもあるので!

先般から半田舎暮らしの同僚から

いつ来んねんって 

ちょっと、せつかれている今日この頃

いやいや、話は戻して

新規さん?男子大学生1人ほど増えましたね。

高校まではソフトボールしてらしく、ガタイはええわ

力があるのか?下手切れなのか?は見てないけど

結構、切れるらしい

それでもチョイスはEXBOLTって

変わらず、人気No1ですよ

ほんと、Ultimaxとか出が悪くなった感じですね。

そろそろ、UltimaxからEXBOLT65に変更しようかなぁ~

Nanogy98も一定の人気があるのでコチラは変更するのは

ちょっと、抵抗されそう!

思ったよりRYZONICも調子いいしね。

まぁ、ボチボチ定番の更新も必要かなぁ~

さて、出張の準備しますか!

             zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備えあれば憂いなし(梅雨) | トップ | 持って来てくれたのねぇ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Team Stringer」カテゴリの最新記事