ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

天気が良くてねぇ~

2024年06月10日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝も爽やかな感じでね、日中は昨日より気温は高く見たい

まぁ、昨日は雨やったしね。

 

さて、先週末ですどカラっと晴れて気持ち良かったけど

なぜか会社帰りに近くのコンビニに寄り道して一杯飲むかぁ~って気分になってね。

 

このコンビニは外に椅子とテーブルが結構置いてるので

夕方になると仕事上がりの人達が宴会か?ってぐらい賑わってますね。

特に春~秋の平日は笑えるぐらいね。

ぼーっと、何にも考えずにね。

スティックおかき美味しいなぁ~

唐揚げ3個入り200円ビール1本飲んで帰宅。

嫁さんも不思議そうに珍しいなぁって

なんやろうねぇ~。

                zo

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持って来てくれたのねぇ | トップ | 特に何もけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事