ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

お腹が張るねん。

2024年06月14日 | 毎日 ともぞう!

ともぞうです。

 今朝も良い天気で!

えらい暑くなるらしいですね。

昨日も貝塚言ってましたけど暑い暑い

プラントに入るから余計に感じる。

 

何かバタバタとしてまして・・・

週末っていうかね

日曜日は各地域の親睦団体交流戦?

まぁ、知らんけど

色々と手配もしてて、多分 抜けは無いと思うけど・・・

まぁ、まぁ 明日があるちゃーあるけど

肝心の車が無い!

元々、嫁さんが土日を使う予定になっててね。

でも昨日、嫁さんの祖母が急逝したので

明日から帰省する事になりました。

まぁ、私はウサと娘もあるので行けないけど。

あと、土曜日も試合とかある人もいるので

今日は夕方から引き渡しも普段なら嫁さんに対応して貰えるけど

これは無理、明日の準備もあるのでね。

 

さて、これから日帰りですが出張に出てます。

昨日もそうですけど、普段は食べないお昼ご飯を食べて

何かお腹が張ってて気持ち悪い。

昨日は洋食で今日は和食??やったかなぁ(笑)

土曜日の晩も予定変更になったので逆にゆっくり出来るかもねぇ(笑)

 

                    zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 特に何もけど | トップ | まぁ、仕方ないけど »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事