ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

備えあれば憂いなし(梅雨)

2024年06月04日 | 

ともぞうです。

今朝はスキッと気持ちの良い天気でした。

えーと、今は何か雲多めけどねぇ

さて、昨年は6/6に梅雨入り?って言ってたと思うけど

今年は少し遅れ気味かも???

まぁ、別にええんですけどね。

 

えーと、去年に買った長靴?って

シャフトは長くないから、ショート長靴??

訳わからんわ。

とりあえず、レインシューズにしよう

それが、微妙に小さくて徒歩通勤していると痛くなる時もあるし

先般、娘に貸したら履き易いって言うので

ほな、あげるわぁ~となった。

 

それで、何かそこそこ様になるレインシューズ!なぁ

探してたら、Amazonで売ってて

値段もタイムセールで2,500円と安ぅ~

とりあえず、ポッチた。

それで昨夕に届いたので開封

何か雑な梱包って感じ。

なかなかの真空風パックやなぁ

とりあえず、中敷き靴ヒモあり 中敷きちゃちい

中敷きいれて、ヒモ通して

おお! なかなか ええやん 

ん? 思ったよりかなりフィット感はいい! 着脱も楽!excellent!

とりあえず、ホンマに一点だけ何で靴ひもオレンジの水玉やねん

染色できるかなぁ~ ヒモ自体は質は良いからね。 

これで、梅雨は乗り切るでぇ! 備えあれば憂いなし。

                   zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らーめんサークル | トップ | 6月振り返り »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

」カテゴリの最新記事