ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

土日は

2024年06月17日 | バドミントン日記

ともぞうです。

 土曜日は・・・

朝一はバタバタと、嫁さんが帰省するので

慌ただしく、嵐の様に出発。

そのあとは、軽い筋トレ、ウォーキング

その後はスグに近所の開放バドへ

今月から午後の練習時間から午前中へ引っ越し

近年の酷暑でかなり警戒している事が

去年の連絡事項から汲み取れるので

使用制限もさることながら我々、おじさんも

注意せんとやられるので!

もちろん、生徒の為ですけど

エアコンも導入されてね、利用もOKなので

ありがたやぁ~

午後からは翌日の準備とウサのお世話と自分の飯など

急ぎのガット張りは無いけど順番とスケジュールと

物品の発注したり、あっと言う間に晩ですわ(笑)

いやぁ~ 嫁さんの有難さをしみじみと感じながら

晩酌しました。

 

日曜日は地域交流団体戦で6時前に起床。

まずは、ウサさんのお世話をして

洗濯を回して、持ち物の最終チェック

なんせ、車が無いので途中で取りに帰る事が出来ない。

一通り、準備して

途中の大量のおやつを持って

ダイエーへ大量の飲み物を購入。

会場入り

写真やらビデオやら久しく合う人にも挨拶させて貰ってね。

一応、ケガもなく無事に終了。

我が軍2チームのうち1チームは優勝と素晴らしい成績を

納めてくれて良かった、良かった。

帰宅して夕食の準備しながら急ぎのガット張りを対応。

何だかんだで嫁さんも帰省から無事に帰宅。

一通りの話を聞いて終了!

ふぅ~、今週も忙しいなぁ がんばろうか。

              zo

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天ざる  | トップ | 凄い雨で。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バドミントン日記」カテゴリの最新記事