ともぞう 日記 

日常の色々を気ままに綴る

凄い雨で。

2024年06月18日 | 毎日 ともぞう!

おはようございます。

2024年6月18日(火)

前夜から雨が強かったですけどね。

でも、警報は出てないみたいで!

私が出勤する5時半から6時頃は降っているけど・・・

タイミング的には良かったみたい

不思議と駐車場から走ってるのを見ると

傘さしたらええのに(笑) びちゃんこやん

そうそう、漸くかったレインシューズを使いました。

これね! 

そして、どうしても気に入らんかった 靴ヒモがオレンジの水玉って・・・・・

黒ヒモに交換 やっぱり これこれ 聞くとダイソーで伸びるヒモがある事を教えて貰ってね

買いました、伸びるからスポッと履ける いやホント便利よ 今さら感あるかもしらんけど

しかし、歩きやすい。

 

えーと、準備せんとね。

アイロン掛けね~

一応、Nonアイロン? 形状記憶やけどね。

ワイシャツには乾式アイロン信者のオッサン。

まぁ、面倒くさい ハッキリ言って だから自分でする! 

                             zo

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土日は | トップ | 疲れが抜けん。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

毎日 ともぞう!」カテゴリの最新記事