ありんくりんマーケット

沖縄と料理とおでかけが大好き!

森の中で深呼吸

2008-07-02 08:28:41 | おでかけ!

先週は北軽井沢で休日を過ごしました。
最近お出かけばかりしているように見えますが、ウチは世間様のお休みの時期はオットが忙しいので、このような時期にちまちました日数でしか遊べないんです。

で、今回は「絶対BBQ!」がコンセプトだったので(名古屋リベンジ!)貸し別荘に行ってまいりました。

機材持込可だったので、七輪を積んで、検問におびえつつ(練炭自殺を疑われ時間がかかるらしい・・・・)途中で具材を買いそろえ、大雨にあいながらも早めにチェックイン。
幸いテラス(玄関アプローチ兼ですが・・・)と大きな木々のおかげて雨でも決行できる環境。

到着後のコーヒータイム・BBQ・翌朝のごはんも全てテラスで・・・ムリムリですが・・・過ごしました。

 森の中の空気はとっても濃密ですねぇぇ。
鳥や虫たちの声を聞いていると何を考えるでもなく時間がたつのも忘れてのんびりできます。

北軽井沢は群馬県なので軽井沢とは距離的にも華やかさもちょっと離れた感じがしますが、とにかく静か!人も少なく落ち着けます。
 穴場的なところだったので次回もココかなと思っております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿