そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

2007/01/07

2007-01-07 16:54:43 | 日々のよしなしごと
今日は雪が降るとの予報をだったので、夕べは、1日予定を早めて誕生日ディナーに行ってまいりました!
今回は、たらふくご馳走を食べるよりは、カクテルやらビールやら、いろんなお酒を飲みたかったのです。
なので、どこのお店に行こうか迷ったのですが、結局、近所のショッピングセンターにあるメキシコ料理店を選びました!
メニューには、名前を聞いたことのないカクテルやビールがたくさんあって、またまた迷う~。
結局、ラム酒とライム果汁にミントの葉が入った爽やかな飲み口の『モヒート』というカクテルと、比較的なじみのあるコロナビールを選びました。
旦那はお酒飲めないので、タコスや、トルティーヤに焼肉巻いた料理とか、いろいろ注文してましたけど、私はひたすら飲み専門です!
10年ぶりぐらいに、値段を気にせんと酒を頼みまくりました(^O^)
ドンタコスみたいなチップスにサルサソースをつけて食べるやつと、チョリソ(辛いソーセージ)が、おつまみにぴったりでしたよ(^o^)/
足元ふらつくぐらいたっぷり飲んだけど、今朝にはすっかりアルコールが抜けて、けろりとしてました!
飲んだ後しんどくないのが、コロナビールの いいところですね~。
また何か口実を見つけて飲みに行くぞぉ~!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
予報どおり (frifritom)
2007-01-07 22:49:27
誕生日おめでとうございます
予報どおり雪が降りましたね
辛いソーセージ食べてみたい。。
返信する
Unknown (雨路咲)
2007-01-08 19:55:58
お誕生日おめでとうございます!
以前旦那様のお誕生日の記事を拝見したので……これはthlaspiさんの誕生日祝いと解釈したのですが、間違っていないでしょうか?!もし間違いでしたらごめんなさい
返信する
ありがとうございます (thlaspi)
2007-01-08 20:20:16
>frifritomさん
ありがとうございます!
雪は一日ですっかり溶けたので助かりましたよ~
チョリソは普通のソーセージより肉の旨みが凝縮された感じでおいしいですよ。おすすめです

>雨路咲さん
ありがとうございます!
「誕生日で~す」と書くのも抵抗があるトシですので…… 説明不足でごめんなさい
送り主バトンは確かに受け取りましたよ どんなこと書こうか楽しみです。ふふふふ~
返信する