そして今日は過ぎ行く

このブログを一番下までずずずいーっとスクロールすると、右側にナマケモノがいます。更新が遅い当ブログにぴったり(笑)

書きそびれてましたが...

2005-05-11 22:53:14 | 映画ナナメ読み
 10日も前に見たのに、感想を書きそびれていました映画、『真夜中の弥次さん喜多さん』。今頃ですがちょっとひとこと。簡単なストーリーや映画の世界のDEEPさについては、公式サイトでたっぷり味わっていただけると思うので、ここでは省略しますです
 メインキャストはもちろんですが、チョイ役で出てた俳優さんもけっこう豪華でしたね
今、個人的に注目している大森南朋さんのダジャレ侍(座布団4枚!)もウレシかったんですが、一番おいしくカッコ良かった役は、モデルのARATAさん演じる、眠れる森のバーテンダーだったような気がします。それと好演してたのは、ペラペラの弥次さんet妻夫木聡こんなチョイ役および今後のキャリアに得にならん役、ようホリプロが許可したな~と感心しております。特別好きでもなかったけど、妻夫木株、ちょっと上がりました。あと、原作者のしりあがり寿さんもチラッと出演されていたらしいのですが発見できずどなたか親切なお方、どこに出られてたか教えてくだされ~

 これだけネタばれ書いても、ぜんぜんストーリーも構成も見えてこない、とにかく予想も感想もうまくつけられない映画です。まだ見ていない方、一度ご覧あれ!


★今日の一曲★
 The Beatles 『 LET IT BE 』
 この曲みたいに、当たり前のように世間に流通していて、よ~く知り抜いているはずのモノの奥深さが突然見えてきて、ジーンと心に沁みるという体験をしました。↑上の映画とはぜんぜん関係ないタイミングで、だったのですが。「 リアルがとんと解らねぇ(et喜多さん) 」のは、この深さがあるせいじゃないのか、なんて後から思ったりしました。

最新の画像もっと見る