★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

年賀状は普通通りです

2005年11月11日 | 海の幸のご報告
さて、今年の春に父方の祖母が他界したワタクシですが、服喪期間を調べたり、周囲の人と相談したりした結果、原則として例年通りに岬の写真入り年賀状を差し上げて、新年のご挨拶をさせていただくことにしました。
なので、我が家の住所をご存知の皆さまは、ぜひ我が家へ年賀状をお送り下さい

年賀状は毎年、とっても楽しみ。
お子様がポーズを決めて写っているもの、家族揃って笑顔で写っているもの、ひねりの利いたイラストのもの、毎年「今年は会いましょうね!」と書いていただいていながら実現しないものなどなど、どんな年賀状もいただくと嬉しい

ただ、個人的にはまだちょっと服喪したい気持ちもありますので、おせち料理や松飾り、初詣などはしないようにしようかなぁ…と考えています。

これでいいかな、おばあちゃん?


web拍手←押していただけると嬉しいです。

最新の画像もっと見る