★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディズニーリゾート日記(1日目)

2006年01月24日 | 海の幸の小さな楽しみ
結婚5周年を記念して、旦那さまに東京ディズニーリゾート2泊3日の旅へ連れて行ってもらいました
本当の結婚記念日は11月3日なのですが、この日は毎年文化の日でディズニーリゾートは混雑必至
元・東京ディズニーランドのキャストだった方から1月下旬の火曜~木曜が一番空いていると教えていただきまして、今日まで延期しておりました。

家族3人分の荷物をスーツケースに詰め込んで、防寒対策の為に雪だるまのように厚着して、さぁ出発


まずはディズニーシーに行きました。旦那さまがサクサクとルートを決めてくれて効率よくまわることができました。ほとんどの待ち時間が5分以下だったこともあり、アッという間にアトラクションの8割くらいを制覇 思う存分楽しみました 岬は『スカットルのスクーター』が大のお気に入りとなったようでした。
思う存分遊んで、アンバサダーホテルに宿泊。アンバサダーホテルは只今ディズニープリンセス・バージョンとなっております。エレベータもミッキーではなくミニーの声でご案内。私と岬は何を見ても大喜びで、アメニティもせっせと頂戴いたしました
夕食は『青龍門 イクスピアリ店』にて。味付けが旦那さまの好みにクリーン・ヒットだったようで、とってもゴキゲンな旦那さまでした。
夕食後はホテル内でお土産を買ったり、おじいちゃん・おばあちゃん宛に岬が絵はがきを書いたりして過ごしました。
コメント   この記事についてブログを書く
« お気楽極楽? | トップ | 東京ディズニーリゾート日記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海の幸の小さな楽しみ」カテゴリの最新記事