★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

海の幸、今日も…。

2005年02月23日 | 海の幸の体調
岬は今日も発熱。
夜は「明日は保育園行けるかな?」って感じなんですが、夜中にだんだん熱くなるんです。
寝ながら「うわ~ん」とぐずり、ガタガタと寒気で震えて、明け方には38℃台に。
結局、翌朝には保育園お休み決定。

でもね、岬よりも問題は私なのですよ。
とにかく起きられないのです。
それがたぶん、一番の問題
とにかくどれだけ頑張ってもどうにもならない強烈な眠気
無理に起きたときに曖昧になる記憶
今日も朝起きて、朝ご飯を食べた…ような…食べなかった…ような。
旦那さまが出社時間を遅らせて困った顔をしていたような気もするのですが…。
よく覚えていません。
ごめんなさい。本当に覚えてないんですぅ…。
昼に気づいたときには祖母(=岬のひいおばあちゃん)が岬の世話をしてくれていました。
自分の薬の、朝服用する分がなくなっていたので、おそらくは起きて服薬して、何かはしたんでしょう。
寝ている場所もベッドではなくソファでしたし…。
でもなぁ…本当に覚えてないんだよぅ。

私自身は無理に起きたときの記憶が曖昧になることや、異常な眠気などには慣れてきてしまって、私ひとりのことならそんなに困らないのですが(ただ寝てればいいだけだけだから)、周囲の人に迷惑をかけるのは非常に困ることです。

私の周囲の皆さま、本当にごめんなさい。 (-_-;)

どの薬が影響しているのかもよくわからないし、薬ではなく私の体のバイオリズムの影響かも知れないし、困ったモノです、ホントに。

岬が保育園へ登園できるようになり次第、主治医のところへ相談に行くつもりではいますが、それまでは…。
頑張れ、私。
というよりも、お願いします、周囲の皆様


web拍手←押していただけると嬉しいです。
コメント (2)