★☆海の幸の日常日記☆★

Copyright(C) 2007 Uminosachi. All Rights Reserved.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結婚記念日は…

2005年10月28日 | 海の幸の小さな楽しみ
11月3日は結婚記念日です。
おかげさまで5周年。
平穏無事に過ごしております。

旦那さまが「もうすぐ結婚記念日だけど、どうする?」と聞いてくれたので、張り切って「ディズニーランド」と答えておきました。

昨年の結婚記念日にディズニーランドへ出掛け、『待つ』『並ぶ』『人混み』が大嫌いなために散々な思いをした旦那さまは絶句

岬も張り切って(?)迷子になり、迷子センターのお世話にもなりましたしね。
私は楽しかったけれど、旦那さまはかなり辛かったようです。

折衷案として「結婚記念日にこだわらず、一番空いているシーズンの一番空いている日に会社を休んででもディズニーランドへ行く」ということになりました。

友人に教えてもらったところ、お正月イベント終了~春休み前までという、寒い時期の火・水曜日が一番空いているそうですので、行くとしたらそのあたりかな

まだ確定ではありませんが、ひょっとしたら1泊2日で遊びに行けるかも知れないそうです。ビバ

さっそくamazonでディズニーランドのガイドブックを購入して、なるべくスムースに楽しめるよう研究を始めるワタクシでした。

今日は『風邪を引いて熱が38℃を越えてしまっているからおとなしくしていようday』なので、お布団にもぐってじっくり研究したいと思います。
…というか、研究などせず治療に専念しなさい、私。

東京ディズニーランドに関する耳寄り情報をお持ちの方、どんな些細なことでも構いませんので、ぜひコメントをお願いいたします



web拍手←押していただけると嬉しいです。
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 岬の運動会 | トップ | どうして言ってくれないのっ?! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ~ (hiro093)
2005-10-28 23:42:11
私も日本にいたときは毎年12月にディズニーランドへ行ってたなぁ・・・遠い目・・・

ミラコスタは経験ありでしたっけ?記念日のお祝いなら宿泊でのんびりもありじゃない

キャラクターの来るブレックファストスゴクたのしかったなぁ~。また行きたい。

でも、寒いとパレードが辛いと思うのでひざ掛け持参をお勧めします。たためば座布団代わりにもなるし♪

風邪お大事に~
ミラコスタ! (海の幸)
2005-10-29 09:31:05
★hiro093さま★

そういえば、日本にいらした頃は旦那さまとTDLでデートなさってましたね~。



私は泊まりがけで行ったことがないのですよ

そんなにbreakfastが楽しいなら、ミラコスタに泊まっちゃおうかしら

膝掛け必須ですね温かくして出掛けようと思います
御免、まぎらわしかったね。 (hiro093)
2005-10-30 04:07:20
キャラクターの来る朝食が食べれるのはアンバサダーホテルの方だよ!

ミラコスタはシーのすぐ横のホテルでちょっと大人っぽい方の事です。ミラコスタは私も未体験なので行ってみたかったんだ。

シェフミッキーで朝ごはん食べたかったらアンバサダーの方だよ意外とごはんも美味しいのでお勧めだよ~。お嬢はきっと大喜びじゃないかと大人でもかなり楽しかったから
了解! (海の幸)
2005-10-30 15:04:41
★hiro093さま★

失礼しました。

では、アンバサダーの「シェフミッキー」で朝ご飯を食べます!!

わくわく。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

海の幸の小さな楽しみ」カテゴリの最新記事