タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

このブログもそろそろクローズ間近になってきました。

2019年05月07日 | ゴルフ

このブログはタイトルが、タイでゴルフですから・・・タイでゴルフをしなくなりますので・・・

クローズが近いです。

12年の歳月をタイのゴルフについて書いてきましたが・・・・・そろそろ、終わりにします。

私の人生の足跡の一部分です。

長いようで長かったタイ生活の14年・・・・ 家内にとっては、それは、それは長かったでしょう!

沢山の方との出会い、別れがありました。

毎週土日12年間ゴルフをしていました。そして、毎回だれかをピックアップしていました。

こんなの、そんな簡単に真似の出来るものではないです。

偉くもないですが、マメにやりましたね! 

振り返ってみれば、偉業とも言えるかも?

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月5日(日)第85回ミニ... | トップ | 車の売却 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
亭主 元気で留守がいい (中野)
2019-05-09 12:39:16
ご苦労様でしたね!

タイで単身赴任だと、ゴルフをやらないと時間がつぶせません。

しかし、日本に帰国しても、仕事がないと1か月もいたら飽きてきますね。

奥さん孝行と言っても、毎日、顔を突き合わせていたら、数か月で、双方のストレスになりかねません。

「亭主、元気で留守がいい」が現実ではないでしょうか?

今後は3か月に1回くらい、1か月程度、パタヤに来てゴルフを楽しむのがいいのでは?
下記のゴルフバー「LINKS」では毎週3回コンペをやっています。毎回30人前後集まり、日本人もいますよ。
幹事をやるより、気楽でいいです。

★インターネットで予約ができます。
http://thelinkshotelpattaya.com/

★コンペ日程と結果
http://www.thepattayagolfsociety.org/
返信する
Unknown ()
2019-05-10 14:27:30
ご無沙汰しています。
2009年に初めてお会いしてから、
色々お世話になりありがとうございました。

タイゴルフしなくなるのですね・・・。
残念です。
最近、私もタイゴルフご無沙汰ですが・・・。

でも、何かのご縁で再会できる事を信じております。
その節には、またいろいろお願いいたします。

それまで、又の再会を楽しみにしています。
北海道に来ることがありましたら必ずご連絡ください。

返信する
Unknown (Hashi)
2019-05-12 10:18:17
長い間ご苦労さまでした。健康第一で日本での活躍も期待しています
返信する
此処、是非残されては、、 (Unknown(s))
2019-08-12 09:54:40
 今、日本におられるのですね。 何時ぞや〇田君の件でお世話になりましたSです。お久しぶりです。 そして、長い間お疲れさまでした。 

ラムルッカ、レムチャバン、ローズガーデン… タイのゴルフ場名が懐かしく、時々拝見させて頂いていました。(今回はお盆が近いので…何となくでしたが) 

 14年となるともう自分史ですよね、、此処、これからタイに来られる方にとっては大参考場所、、できれば残してあげて欲しいなぁ、と。 昨今事情など参考になられる方々も多いかと思うので、、

未だ完全にROM出来ていませんが、右肘をお痛めになれれているとか、、もしお近くにあり可能なら、「アキュウ・スコープ」療法というのを試されてみては? 電気治療ですが、旧式と違うのは無駄な電気を流さず、患部だけにダイレクトに効くものらしいです。 うちの近所に在る処では、〇体大生が大勢来て評判が良いようで怪我した小学生などでいつも混んでいます。(プロ野球選手やテニスプレイヤーなどは自費購入している方も居るそうですが眠くなるので、施術時間は体力次第とも聞いています、、) 

 私事ですが、漸く、最近日本でゴルフを再開しました。 初心者の方が誘ってくれたからなのですが、この方がまた〇田に考え方がそっくりで、、(笑)

長文失礼、、
返信する
情報ありがとうございます。 (チャレンジマン)
2019-08-17 13:45:38
S さん

アキュ・スコープの情報ありがとうございます。

太田市で調べましたら、1箇所の整形が所有しておりました。早速、お盆明けの今日、そこに行って来ましたが、聞けば、その手法は既に、使っていなく、温熱療法で体を解す手法の方が効果があると・・・

そのため、使うことはありませんでした。

Sさんのことは、何方なのか、残念ながら判りません。沢山の方をアテンドしましたので・・・

復活を目指しておりますが・・・いつになることやら・・・ゆっくり、整形に通って頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事