タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

2月17日(土)ローズガーデンゴルフ場でゴルフをします。

2018年02月15日 | バンコクの西側地区

今年も去年同様に、大好きなローズガーデンに通います。2月17日はローズガーデンでゴルフをします。

昨日は、朝早くから、ラーヨンのお客様のところまで片道2時間で帰りも2時間で331号線をぶっ飛ばして行ってきました。

疲れましたね! 4時半に戻りましたが、そのまま、KBSCのDRで練習しました。明るい内に3箱打って帰りました。

相当の韓国人アカデミーが韓国に帰って、DRで練習する上で全く問題がなくなりました。

強いて言えば、KBSCのDRでブヨみたいな小さい虫が顔の周りに・・・これ、嫌いなのです。

虫除けスプレーくらいでは逃げてくれません。何か良い方法はないものでしょうか?

昨日、ラーヨンの工場を見学したときも、工場内にこの虫がおり・・・こんな中で仕事は嫌ですね!

 

2月17日のローズガーデンは、現在参加者が3名です。寂しいですが・・・

既に、コンファームの電話が入りましたので、あと、2名までOKです。こんな良いゴルフ場がG.F1400Bできるのに・・・

行かれない方は勿体ないですね!

 

来月も予約して行きます。前回付けたキャディを予約しており、どのくらい頑張ってくれるか?

楽しみにしています。

最近は白ティでラウンドしていましたので、土曜日は青ティでトライですね!スコアが悪くても良いです。

 

でも、青ティで1回だけ、90切っておりますので・・・・頑張ればできます・・・

練習では、人口芝マットですが、調子良かったですが・・・本番は違いますが・・・・・

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイバーツと日本円のレート変動 | トップ | 2月18日(日)ワンノイ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

バンコクの西側地区」カテゴリの最新記事