タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

7月7日(土)アユタヤゴルフ場でラウンドしました。

2012年07月09日 | アユタヤ地区
7月7日(土)はアユタヤゴルフ場でラウンドしました。

参加者は8名はINからスタートしました。
前日の夕方5時から7時まで強い雨が降ったようで、フェアウェイやラフは水が残っており・・・バンカーには水が入って
硬く・・・粘土のようになっているところもあり、さらに、土砂のように流れた跡もあり、バンカーに入れたら悲惨でした。

この日のキャディはおばちゃん。この年季の入っているおばっちゃん、全くラインが読めず・・・それでも、言いきるのは凄い。
とても、チップを300Bを払う気になれず・・・・

涼しくて、風も吹いて気持ち良かったのですが・・・

15番でDRは左に引っ掛けて、隣の18番ホールのバンカーへ、バンカーが雨で淵と砂に段差が出来て、その淵にあり、無理やり打つも、バンカー内に、7Wで打つも、右にシャンクのように飛んで、残り150Yを6Iで打ったら、大きく右へ・・・+3

INは47 これでは、90切はきついと思いました。

8番でDRは少し左に、池まで5mくらいでしたので、危ない。残り150Y,少し左足下がり、6Iで打ったら、食われて池に・・・ここでも+3

体が重い。何故???

9番で残り90Yに付けて、AWがチョロ・・・疲れます。終わってみれば、OUT45

トータル92.

何故か非常に疲れている。シャワーを浴びて、昼食へ・・・食欲もなく・・・たぬき蕎麦が不味いと感じた。
何かおかしい。

帰って、熱を測ったら36.3℃、1時間寝て再度測ったら37.3℃ その2時間後38℃

風邪? 思い当たるのは、前夜、山崎パンでツナサンドを買って、それを朝食べた。少し変だったように思う。

解熱剤を飲んで寝ました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月8日(日)はチュアンチュ... | トップ | 7月8日(日)チュアンチュン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アユタヤ地区」カテゴリの最新記事