タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

KBSC価格が大幅に値引きしていますね!

2017年04月04日 | カビンブリ地区

昨日、パターの練習に少しKBSCに行って来ました。

この重いパター・・・何故か、左に曲がりやすい・・・打感は良いのですが・・・パターが重過ぎるのは打目なのかな?

そして、オーナーが私を呼び止めて・・・

明日、火曜日はスポーツディだと・・・

G.F+C.F+カート=1100B だそうです。

また、週末の午後から

G.F+C.F+カート=1300B だそうです。

 

以前、GolfdiggでKBSCは平日G.F500Bでしたが、最近は400Bに下がりました。

しかし、ここまで下げると言うのは、それだけお客さんが少ないからでしょうね!

 

一時、週末、クラタイでG.F2700Bでしたから・・・これでは、遠路遥遥来る気がないでしょう!

 

つい最近まで、平日、G.F+C.F+カート=1400Bでしたから・・・スポーツディ以外はそうなのかも・・・

ゴルフ場ビジネスは難しいものです。ましてや、こんな田舎ですと・・・・

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Golf expoは5月1... | トップ | 4月8日(土)はラムルッカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カビンブリ地区」カテゴリの最新記事