タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

謹賀新年2018年

2018年01月02日 | ゴルフ

明けましておめでとうございます。

ケアしていました日本での風邪ですが・・・数日前から鼻水が・・・・嫌な感じです。

この写真は、富士山上空から1月1日の初日の出です。テレビ中継でやっていましたので・・・パッチッと撮っちゃいました。

 

日本での生活は、16日目ですが・・・到着して直ぐ、花粉を感じながら・・・クシャミしながらの毎日の生活でした。

寒い群馬での生活・・・やはり、タイ在住が長くなって、寒さがキツイ・・・花粉症がキツイ・・・・

 

今年の6月で、現在の仕事とはお別れが決まっています。

その後はどうするか? 日本に帰るか? メンバーコースのラムルッカゴルフ場の近くでアパート借りて、平日2日間くらいゴルフを

しながら生活するか?

それとも、パタヤ地区に移って、海をみながら・・・平日2ラウンドくらい・・・

最終的には、家内がいつタイに来れるかで変わってきます。

今、無理に決めることでもないです。 6月くらいになってからでも考えて良いと思っています。

 

日本に帰ってくれば、他の会社からのお誘いも既にオファーがありますが・・・群馬から東京に出て行くのが億劫なのが、最大のネック

です。

韓国の会社からもオファーがありますが・・・

 

まだ、6ヶ月ありますので、ゆっくり考えていきたいと思います。

ゴルフも毎日と言うのはうんざりです。 DRで練習しながら・・・平日2回が理想と考えています。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年ゴルフの総括 | トップ | 2018年の初ラウンドはメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事