タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

1月25日(日)ソフトボールにテニスと・・・・・

2009年01月28日 | ソフトボール
1月25日(日)7時に起きて、タイのチェンマイで作られているコシヒカリ(1kg
50B)を焚いて、納豆ごはんを食べて、9時からソフトボールをしました。
内のチームは21名、他の2チームは19名参加して、ミニサッカーコートを2面借りての練習および練習試合です。

今日は殆どの人が貧打で・・・私もボテボテばかりでした。

12時に終わって、14名でいつものSoi40の大連飯店で昼食を食べて、
1時半に解散して、私は以前からコンタクトしている人と、Soi38で2時からテニスをすることを約束しました。

私が到着すると、彼も、間もなく来ました。面識はないのですが、携帯電話番号は
判りますので・・・容易に会えます。
他にテニスをする友人もいなかったので、二人で始めましたが・・・
3年ぶりのテニス・・・駄目ですね!

迷惑をかけてしまいました。
それに、ハードコートのため、足が張って来ます。
二人だけの練習はきつく、20分練習しては、10分休み、さらに、20分練習して
私は今日はギブアップと宣言しました。

これ以上やったら、筋肉痛になって、26日のゴルフができなくなると思い。
さらに、肉体的にこの暑い中では・・・限界が・・・。

タイに来て、一番ハードでした。

もう、年なのですから・・・無理してはいけないのですが・・・・
その点、ゴルフは楽ですね!

ダブルスでないと、駄目ですね!

疲れて、足首が重く・・・、でも、26日のゴルフは問題ありませんでしたが
テニスはもっと、体力をつけないと駄目ですね!

今度テニスは、いつでしょうか?

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月26日(月)スワンでゴルフ... | トップ | 1月31日(土)ロータスバレー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハードテニス (ma-tyan)
2009-01-28 21:04:59
きついテニスでしたね。
良く動け感心しました。
返信する
テニス (チャレンジマン)
2009-01-29 10:05:12
Ma-tyan さん

初カキコありがとうございます。

初テニスは息切れしっぱなし・・・。
もう少しトレーニングしないと・・・
ゴルフ、ソフトボールとは違う筋肉ですね!

相手は、汗も掻いていないのではないでしょうか?
ボールはコントロール出来ないし・・・
やはり、二人では面白くないですね!
返信する
Unknown (ma-tyan)
2009-01-29 11:15:48
スポ-ツ好きなんですね(^^)
健康的で良いですよ。
ゴルフやテニス楽しそうです
返信する
暇なのです。 (チャレンジマン)
2009-01-29 11:25:41
Ma-tyanさん

基本的に暇なのです。好きなのです。
私は酒を飲まないので・・・
週3回D.Rで練習して、毎週2回ゴルフに行って

各週でソフトボールをして、時間の合い間で
テニスを・・・

D.Rしながら、バドミントンも少し・・・。

一緒にやりませんか?

新しい出会いは、なかなか新鮮で良いものです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ソフトボール」カテゴリの最新記事