タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

11月1日(日)キアタニでセンターポイント主催のゴルフコンペに参加です。

2009年10月30日 | ゴルフ
今日の朝は涼しかったですね!窓を開けて走りましたが、エアコンより涼しかったですね!
乾季到来でしょう!

11月1日(日)センターポイント(ホテル)主催のゴルフコンペがキアタニで
開催されます。当初160名の定員と言われていましたが、結局185名くらいと
なったようで、4名でのラウンド予定が、組によっては5名のところもあると・・
60%の組が5名となったようです。

12時半からのショットガンスタートの予定でしたが、人数が多くなり、12時に
早まると・・・

夕方6時になると、もう、ボールが見えなくなりますから、約6時間で終了させなければなりません。

全部で40組であり、私たちは3ホール目からスタートで、その2番手です。
40組ですから4組までホールに3組が集結します。

そのため、その近傍はなかなか進まないのではないかと思います。

我々4人はいつも、よく一緒にゴルフしている気心しれた人と一緒でのラウンドです。2週間前の練習では、フェアウェイがグチャグチャでランがありませんでしたが、今度は雨の心配もないですから・・・逆に転がり過ぎて、池への心配が
出て来ます。

参加費3000Bですから、普通は3500Bですので、少し安いですね!
楽しんでラッキー賞でももらえれば・・・サムイ島でのゴルフ券でも当たられば
嬉しいのですが・・・

終了後パーティ含めて・・・終わるのは9時頃になるのではないでしょうか?

優勝するのは、80台前半を出された運の良い人でしょう!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月31日(土)バンプラでゴル... | トップ | 10月31日(土)バンプラでゴル... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11月の最初 (スカイプ)
2009-10-30 17:29:00
チャレンジマンさん

10月も終わりに近ずき

あと2日で11月ですネ。

11月はいよいよ乾季に入り

ゴルフのシーズン、センターポイントは

最初のラウンドとなりますので

気合が入ります。

当日は、結果はあまり意識せずに

楽しいラウンドにしたいもので

結果的にスコアーが良ければ

言う事無しですが・・・・・

返信する
サムイ島のチケットが当たれば・・ (チャレンジマン)
2009-10-31 08:06:08
ラッキー賞でサムイ島のチケットが欲しい。

なんでも、サムイ島のゴルフ場はワンジャン以上のコースがあると・・・
それを聞いたら行きたくなりました。

一緒に行きましょう!きっと、ペアですよ!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事