タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

4月16日(金)ウィンドミルでゴルフをしました。

2010年04月22日 | ゴルフ
ソンクランの7日目、マイミクのドリさんにお願いして、ウィンドミルを手配して貰いました。平日でトンローで二人ピックアップして、スクンビットを真っすぐ行き、バンナーから
直ぐでした。初めて行くところです。

駐車場とクラブハウスまでが判りずらく・・・今、新しいクラブハウスを作っているようで・・

私のアパートから近いのですが、休日はG.Fが高いので行けませんでした。
今回はクーポンが4人分使え、G.F1000B、残り二人は1500Bでしたので、
全員でそれを割って・・・

始めてのコースで、距離間も判らず・・・浮足だっている感じ・・・
距離は長くないのですが、なかなか、難しいコースです。
攻め方が判らないまま、終わったという感じです。

DRは何故か、右の方にばかり出ており、2打目が苦しいホールが多かった。
しかし、あまり、覚えていないのです。

いつか、もう一度、お願いしてトライしたいと思います。

47+49=96でした。

ドリさんが2ラウンド目も可能と言う事でしたが、ティオフの位置が高いのか、以外と疲れるコースのため、辞めました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月15日バンパコンリバーサイ... | トップ | 4月17日(土)チュアンチェー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いコース (宅配便)
2010-04-22 13:36:33
市内から近く、本当に良いコースですね
ブルーから打つとミドルホールが長くて大変
フェアウェーも平らなとこが無く
何回行っても飽きないです。
ブルーから打てません! (チャレンジマン)
2010-04-22 15:07:15
宅配便さん

あそこのブルーは6900Y以上ありますよ!
ブルーから打ったら、後ろの組に迷惑でしょうし・・・飽きないと言うより、長すぎて
めいっちゃいますよ!

DRが飛ぶ人なら、ブルーでも良いでしょうが・・・6500Yくらいがちょうど手ごろかも?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事