タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

キャロウェイのキャリーバックが破れ始めた。

2016年01月14日 | ゴルフ

半年くらい前に、チュアンチェーンの駐車場で販売していたので、衝動買いをしてしまったキャロウェイのキャリーバックであるが、

今までの、キャリーバックより、大きくて私の車のトランクに出し入れをするとき、必ず、どこかに引っかかって、まともに出たためしがなかった。

そのため、一部、チャックが切れ掛かっており、カバーの方も、小さい穴が空き始めた。

バックドロップで男性が無理やり、引き出そうとするので、一部完全に切れた部分もある。

やはり、大きさを確認して購入すべきであった。

幸いにも、古いキャリーバックは廃棄しないで持っていたので、交換した方が良いと思う。

意外と弱いキャリーバックであった。無駄に3000Bを出してしまった。前のキャリーバックは、見た目に痛んでいないと思う・・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(土)ローズガーデ... | トップ | 1月17日(日)ラムルッカAB... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
以前のバック (スカイプ)
2016-02-22 21:27:55
チャレンジマンさん。以前使われていた バックは 確か シンハーのバックでしたよね? 違いましたか。
返信する
シンハーのバックです。 (チャレンジマン)
2016-02-29 17:48:31
スカイプさん

以前は、シンハーのバックです。既に、戻しましたが、数ヶ月使わないで、部屋に入れておいただけですが、ロクショーが出て、チャックの動きが悪いです。
湿度が高いのでしょうね!
さび止めスプレーを買わないと・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ」カテゴリの最新記事