タイランドで楽しく一緒にゴルフをしましょう。 タイランドのゴルフに嵌りましょう!

タイに住んでいる人、日本に住んでいる人、いつも一人か二人で廻られている人、皆でタイでゴルフを楽しみましょう。

ホアヒンのGolf package 

2014年05月27日 | ホアヒン地区

以前、土間さんや切口さんがホアヒンに行ってゲストハウスに宿泊すると、そこで、ゴルフ場もセットになって格安でBMやバンヤンでゴルフが出来たと言う

ので昨日、土間さんに電話してどこのホテルか確認しました。

Ghouse とのことで、早速、調べましたが、ホアヒンのゴルフ場の人気で価格も上がったのか、2泊2ラウンドで二人宿泊で6400Bでした。

数年前は相当安くできたようですが・・・・

Hua hin golf packageで検索すると、いろいろなサイトが出てきますが、べらぼうに安いパッケージツアーは見つけられませんでした。

BMやバンヤンのようにあれだけ、良いゴルフ場がこれだけ安くできるフェステバル期間があるのですから、まあ、良しとするかな?

8月にホアヒンに行ったとき、Soi88のホテルを訪ねて、来年のために少し現地調査をしてこようと思います。

1泊1ラウンドの価格ですが、1泊2ラウンドならどうなのか?

毎年恒例でホアヒンに行きますので、良いホテルに安く泊まれて、さらに、安いG.Fでラウンドできれば、最高ですから・・・・

まあ、ホテルは寝るだけですので、静かで蚊がいなくて、繁華街に近いのが一番です。

Soi88は歩いて、繁華街は少し厳しいように思いますが・・・・

Tepri ホテルは安いサイトを見つけましたが、部屋はそんなに良いとは思いません。

Royal express ホテルは道路側は五月蝿くていけません。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 糖尿病と果物 | トップ | 5月30日(金)は急遽KBSCでゴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホアヒン地区」カテゴリの最新記事