宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

結果報告!コウキ先輩プロデビュー戦

2024-05-12 23:39:00 | Weblog
取り急ぎ本日のコウキ先輩のプロデビュー戦の結果をお知らせいたします!

1ラウンドKO勝ちでした🏆


皆様の熱い熱い応援有り難うございました🙏勝利後はLINEが鳴り響いて大変な事になってました💦


キックルールにも通用するという大誠舘の空手の強さを証明してくれました✊

フルコンタクト空手の頂点を極めた選手のローキックは重いです✊フルコン時代に代名詞となったショートからの胸パン、キックルールでは高さを20センチ上げただけで強烈なフックとなります。

今回も最初は強烈なインロー(狙う場所は1センチ刻みで調整できます)、そこから強烈なショートフックでダウンを奪うと、フルコンの時と同じ猛烈なフルラッシュ🔥🔥🔥からの左ミドルでKOでした!


戦っていただいた椛澤選手は門番と言われているほど強敵なので、今回徹底的に研究しました。試合後にお話しさせてもらいましたが、強面の見た目とは違いとても気さくな良い選手でした。この度は戦っていただき有り難うございました!

動画も札幌に帰り次第アップしますので楽しにしていて下さい😉

ヤマケン会長有り難うございました🙏
倉茂先生&マサコサマ有り難うございました🙏
山本先生有り難う🙏

NEXUSの山田代表、スタッフの皆様有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します。

取り急ぎブログをアップします!!


■空手道大誠舘本部道場
札幌市中央区北6条西19丁目1-4
★日時(月曜日〜土曜日まで毎日開催)
■空手道大誠舘新十津川支部
北海道樺戸郡新十津川町中央306−3「みらいえ」内★日時(毎週木曜日 PM 7時〜8時)
■空手道大誠舘滝川支部
滝川市栄町2丁目6-21 街なかひろば「くるる」内★日時(毎週木曜日PM 5時〜6時)

体験お申し込み問い合わせは
電話011-611-6884
ネットからの申し込みは下記より↓
https://karate.tokyo/aquarium.html#access






最新の画像もっと見る