宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

一太が来てくれました~

2008-08-01 22:47:49 | Weblog
今日は東京からケイタの友達のイッタが一年ぶりに来てくれました~嬉しいものですね!昨年も来てくれて今年も来てくれてるんですよ~しかも毎年ひとまわりづつ大きくなってるんです!ケイタとイッタはスポーツクラブ山田で指導している時に入会してくれた子供達で、二人とも仲が良くて元気よくて私の凄く大好きなお子さん達だったんです。そして約2年前にイッタは東京に引っ越ししちゃいまして‥ケイタも一時期元気が無くなって私も寂しくなりました~それから早いもので約2年が過ぎました、今日のお話しでは早くて来春に戻って来れそうかもって‥‥今からとても楽しみです!写真は仲良しのケイタ&イッタ&弟のカンタ&山田で一緒だったユウキです。

最新の画像もっと見る