宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

NEXUSプロデューサー

2024-09-03 23:39:00 | Weblog
今日は火曜日ですので、私は夜のK-1コースの指導 から入ってきました✊

10月に開催されるNEXUS横須賀大会、コウキ先輩の対戦相手が決定しました✨このNEXUSのイベントにはアマチュアでエイタロウ先輩、ケンタ先輩も出場します!皆さん応援のほどよろしくお願いいたします✊

ここで、皆様に報告があります!

大変ありがたいことにNEXUSの山田代表より、私、宮崎がNEXUSそしてNEXUS STRIKEのプロデューサーを務めさせていただくこととなりました!




北海道がメインとなりますが、まずはキックの方を盛り上げていきたいと思います✊北海道に新たな風を入れ、旋風を巻き起こしていきたいと思います。ヤマケン会長にも様々なアドバイスをもらっていきたいと思います。

北海道にいながらプロの選手になれる!これを実現していきたいと思います。そして道外の様々なプロ団体の試合にもどんどん挑戦できる道筋を作っていきたいと思います✊

時を同じくして正道会館の石井館長が海外に渡り、キックのオリンピック化に向け様々なミーティングや行動をされてます。これまた楽しみな動きです😉将来的に上手にジョイントさせていただければと思っております。押忍


それでは本日のブログに戻ります!
最近、火曜日のK-1コースに1階のRFスタジオの山本先生がミットコーチで入ってくれてます!ありがたいですね〜😉




私はコウキ先輩とみっちりやりました!今回の対戦相手はサウスポーですので サウスポー対策をやっております。
私は超右脳派なので相手の弱点、そして今一番使える技を、すぐに見抜くことができます✨ 






私もサウスポーになり、実際にパンチだけのスパーリングをやってみたのですが 、サウスポーの弱点というのもすぐに見抜くことができました✊これを元に組み立て10月の試合までにコウキ先輩とバッチリ仕上げていきます!!





ヤマト&レミもすごく頑張ってるんですよ〜✨キックに興味ある方は私まで声かけしてください😉


最新の画像もっと見る