宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

ダルマさんが転んだ!

2020-07-10 23:39:00 | Weblog
本日の札幌の最高気温は東京よりも暑かったんですよ〜☀

札幌の場合はまだカラッとしてるから救われます😊

それにしましても…コロナウイルスはいつ収束するのでしょうか…?札幌も第二波が終わりかけたのかな思うと…またぽつりぽつりと感染者が出てきます💦

大誠舘の道場はいつもと同じく徹底的な感染予防策を取っております❗1日2リットル近い除菌水を使いますからね〜!それとプラズマクラスターと除菌の蛍光管をフル活用してます❗


ここまで徹底していると、今年は通常のインフルエンザや胃腸炎等が広まらないんじゃないかな??っていう感じもします😊😊😊

それプラス道場では自己免疫力を上げるために少年部でもクンダリーニヨガの火の呼吸を取り入れております🔥

「鬼滅の刃」の影響でしょうか?子供達も火の呼吸を真剣にマスターしようと頑張ってくれてます😁

↑「こうき先輩」はいつも火の呼吸で精神をコントロールしております。

毎週金曜日は親子でできるクンダリーニヨガの日です🔥今日は若干少なめの人数でしたが、親御さん達がとても真剣に取り組んでいただいてましてた😊しかも火の呼気がとても上手になっております👏👏👏

チャクラの流れを良くする!たったこれだけでも体の調子や精神バランスがかなり整ってきますからね〜😊快適な1日を過ごすことができるんですよ😊

本日の私の空手の稽古指導は少年空手 A コースです✊こちらはオンラインでも配信しております🎥新十津川から「山森先生」や「セナちゃん」が見てくれてました〜


テーマはステップです!ステップを上手に使い、地面の力を利用し1発目よりも2発目を強く蹴る!




最後は10連打をミットで蹴れる練習まで持って行きました😊「サラサ」がとても上手に蹴れてました👏

このステップを一度体に染み込ませておくと永遠に蹴り続けることができるので、皆んなしっかり頑張ってね😊

次の少年空手Bコースは「こうき先輩」の担当です✊「こうき先輩ブログ」をご覧になってください!毎日更新してます!

それと大誠舘オフィシャルホームページに新十津川空手専用のページを作りました!こちらのページでも新十津川の皆さんのご紹介ができたらいいなと思っております😊

子供たちのことを第一に考える!そうすると自ずとこれからの方針や方向性、そしてやらなきゃいけない事というのが見えてきます😙

明日は空手漬けの一日です!明日も全力で頑張るぞ〜✊

↑子供達と全力でだるまさんが転んだを一緒にやっている「こうき先輩」って凄いな〜って思います😊全日本チャンピオンですよ!!これが子供たちとの絆に繋がっていくんですよ〜😊






























最新の画像もっと見る