宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

ケンタ先輩の活躍✊「北海道の名門空手道場大誠舘」

2024-05-08 23:39:00 | Weblog
今日は水曜日ですので、私は少年部の指導から入っていきました✊


今回は黒帯のケンタ先輩に稽古メニューを考えてもらい、実際に少年部の稽古を進めてもらいました!補佐としてレミ先輩レン先輩です😁


黒帯の先輩達は、これから指導もキチっとできるように育てていきたいと思います!




ケンタ先輩が考えてくれたメニューは、まずは基本稽古を行いそれからミット練習です✊

私的にはケンタ先輩の動揺している感じがめちゃくちゃ面白かったですね〜😁
不思議と子供たちは、ちゃんと言うことを聞いて頑張ってました!


明日、新十津川支部と滝川支部の空手の日です!今回も体験の子が来てくれます!新十津川では空手ブームが巻き起こってるんですよ〜😉この勢いで滝川でも空手ブームの巻き起こしていきたいと思ってます!

今いる中学生の黒帯の子達が、これからもっともっと立派に成長して、キチっと指導ができるようになったら新十津川とか滝川とか指導で連れて行きたいですね〜私の夢です😉






話は変わりますが、遅咲きのが満開になってる私のお気に入りの場所があります😉すごく綺麗なんですよ〜
桜を見ていると心が洗われます。

ここの場所わかる方いますか〜?残り数日だと思いますので是非とも行ってもらいたいです😉




最新の画像もっと見る