宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

滝川支部&新十津川支部🔥盛り上がる空手教室🔥

2024-05-09 23:39:00 | Weblog
ゴールデンウィーク明け初めての滝川支部&新十津川支部の稽古日です✊

今日は天気が良かったので絶好の運転日和です☀田んぼにも水が入ってきて、今年もきっと美味しいお米ができるんでしょうね〜楽しみ😁

さてさて、滝川に到着して子供達を待っていると続々と集まってきてくれました 😉ユウセイはやる気満々で、一番最初に到着して待っていてくれました!いつもお手伝いありがとう🙏本当にいい子なんですよ〜こういう子は将来グンと伸びます!


新十津川の4歳児レイジも来てくれました〜😉入会してくれたアサヒもすっかり馴染んでました!




ほら〜私の予言が的中したでしょ〜!体験の時は2回ぐらい入れなかったのですが…親御さんに「この子は突然できるようになりますから安心して連れてきてください!」と断言してました!その通りになりましたよね〜😃

私は過去に4000人以上の子供たちを教えてきてます。子供たちのことは知り尽くしてます!これが子供空手のカリスマと言われている所以でもあります😁 


イッサクも4歳児とは思えないぐらいの凄さを見せてくれてます💦とにかく滝川支部のキッズコースはすごいんです!!

今回の稽古のテーマは前蹴りです✊
柔軟体操〜基本稽古を終わらせた後に、前蹴りを蹴る練習をしていきました。みんな覚えるスピードが早いので、受けの練習まで入っちゃいました👏👏👏






それと滝川支部に新しい子が入会してくれました👏👏👏ありがとうございます!

滝川支部が終わり、すぐに新十津川支部に向かいました🚙道場受付はユウセイがしっかりとやってくれてます!途中からカイトも手伝いに入ってくれました😉中学生チームが修学旅行とのことでお休みになってます。


それでも50人近い子が集まってくれてました!! 


しかも体験に4人が来てくれました🙏4人ともすごく楽しそうに頑張ってくれてましたよ~2人が帰り即決入会してくれました🙏紹介してくれたイッサクママありがとうございます。


新十津川のテーマも同じく前蹴りです✊まずは柔軟体操〜基本稽古を終わらせてからミットに前蹴り込む練習をしてきました!






ミット稽古では、恐ろしいぐらい盛り上がってましたからね〜💦YouTube動画アップするので楽しみにしていてください🎥


コウキ先輩はプロデビュー戦が近いので 、とにか負担をかけないように私がメインでガンガン指導していきました✊

そんなこんなで無事に新十津川&滝川支部を終えることができました😉楽しかった〜 


最新の画像もっと見る