宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

K-1コース「K-1アマチュア公認ジム 大誠舘」

2024-03-26 23:39:00 | Weblog
火曜日の夜はK-1コースの指導日です✊


先週、K-1のイベント会場で購入してきた K-1Tシャツを早速着ながらの練習です✌

本当は全員分買ってきてあげたかったのですが…なんせ高くて💦すいません💦

Tシャツ1枚変わるだけで練習に対する姿勢って変わりますよね😉イメージから入るというのも、とても大切なことだと思います!




なぜか今日は、私の体がいまいち言うことを聞いてくれない…東京に行った時に生まれて初めて強烈な花粉症になりました💦鼻水、目のかゆみ、倦怠感…それが まだ抜けきれない感じだったのかもしれません。

空手を長年やってると追い込む癖がついちゃってます💦体がダルい…これは逆にチャンスだということで無理やり体を動かしてしまう自分がいるのです💦






異常な汗が出ましたからね~💦

そんな中でも来月に試合のあるコウキ先輩のミットを持ったりスパーリングをやり…ほぼほぼ…ボロボロになってしまいました😭




未だにスパーリングが終わった後の酸欠状態が心地いいという…この感覚を理解できる人というのは、なかなかいないと思います。(宮崎師範ぐらいでしょうか😁) 

そんなこんなで、あと1ヶ月ぐらいは試合に向けた追い込む練習をしてきますので、皆さん一緒にピリピリした空気を味わってください✊


最新の画像もっと見る