宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

まさしく達人!

2012-07-16 23:26:58 | Weblog
ここ1ヶ月程、稽古が終わってから「こうき先輩」を筆頭に、夜な夜なスパーハード練習をしてますみんな凄く頑張ってるんですよ~~

ここ1ヶ月程休みがなく体にも無理がかかっていたのか‥‥持病のヘルニアがでてしまいました朝は起き上がることも大変で‥‥
何十年かぶりに危機感を覚えましたね~
そこで真っ先に思い出したのが、針灸の達人の先生の顔でした
今日は祝日で休館にも関わらず、診察と治療をしてくれたんです。歩くのも困難で、診察のベットに転がるのもやっとでした
そして達人の先生の治療が始まりました。今回は1時間以上かけて念入りに針と灸で処置をしてくれたんです。

過去に様々な鍼灸に行きましたが、普通は鍼灸をしてスースーする湿布をつけて揉んで、それで何となくスースー感とマッサージでほぐされ、痛みも緩和した様な感じになるのですが‥‥
ここの先生は針と灸だけで勝負するんですごまかしが一切ありませんしかも今では珍しい脈拍を読みながら治療するんです
まさしく今の時代にんは珍しい本物の達人

私の治療が終わり先生が、これで大丈夫でしょうって‥‥
わお~~~痛みがほぼ無くなり、普通に歩行出来る様になってました。本当にお勧めの達人の先生です
是非腰痛や肩こり等でお悩みの方は、是非行ってみてください
宮崎が100%信頼してお勧めする鍼灸です
鍼灸ルーム「ハピネス」

あれだけ腰を病んでいた「たかずみ先輩」もこの先生の鍼灸で完全復活しました

最新の画像もっと見る