宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

平岡デビュー??

2012-07-13 23:55:38 | Weblog
今日の平岡道場では2人(兄弟)の体験のお子さんが来てくれたんですよ~~
しかも妹は大誠舘始まって以来、最年少の体験(2歳10ヶ月)でしたしかもちゃんと出来ちゃうんですよ~~凄い凄い
そしてお兄ちゃんは5歳で「はやせ」と同じ年齢なんです
仲良くミット練習もこなしちゃってましたお兄ちゃんも凄いぞ~~
そして今日は「たすく」と「ゆうだい」が体験の子達の後ろについて、手取り足取り教える係に初挑戦です
最初は緊張していた2人も、最後には教えるの楽しい~~って言ってくれてました
「たすく」と「ゆうだい」凄く上手に教えれてたぞ偉い偉い
なんだか楽しい時間が過ぎていった今日の平岡道場でした

↓最初は困っていた「たすく」でしたが、ドンドン慣れていきました~~~

↓大誠舘名物 「このやろ~練習」





最新の画像もっと見る