宮崎先生Blog!K-1アマチュア公認ジム「空手道大誠舘」!

札幌空手の大誠舘!K-1アマチュア公認ジム!正道会館石井館長イズムを継承する空手道場です!

百箇日法要

2015-06-12 23:40:08 | Weblog
私の父親が亡くなってから早いもので百箇日法要をむかえました。札幌に滞在していただいております、小沢代表にその旨をお伝えすると「是非とも行きましょう」という暖かいお言葉をいただきました。身内でさえもお参りするという事自体なかなか忘れがちで出来ない事なのに‥感動しましたせっかくですので洞爺湖までは小樽~余市~羊蹄山~洞爺湖経由で行きました私も滅多に行かない道ですのでとても新鮮でした~羊蹄山って裏から見るとけっこう歪な形をしてるんだな~~って思いながら通過していきました。流石に景色は最高です代表/齋藤先生にも喜んでいただけて良かったです 洞爺湖ではサミット会場のウィンザーホテルまで上がり景色を楽しみました。
そして実家に到着後、お線香を上げてくださいました父親が生きていたら教育のお話しで代表と盛り上がっていたのかな~って想像すると涙が込み上げてきました。
代表、齋藤先生 本当に有り難うございました

↓洞爺湖の展望台でヒグマと戦う小沢代表

↓ヒグマにガードポジションをとる齋藤先生

↓洞爺湖をバックに(齋藤先生は今本先生の真似をしてくれてます)

↓実家にてお線香を炊いていただきました。



最新の画像もっと見る