リターンズ ローイング日記

還暦おやじ達のローイング

シングル スカル乗艇

2017-03-21 18:30:48 | 乗艇
 三月十七日(金)

 本日シングルスカルでユウティリのつもりで乗艇した。

 SR20で漕ぎ出してみると艇速が思ったよりいいので意地になりその艇速を維持しようと

 頑張りすぎ五分でダウン、その繰り返しで結局五分のインターバルになってしまった。

 以前にもこんな感じの時が有ったような、なんか進歩がないです。

 まあでも上流まで上り折り返してからは、下りでオールが軽いおかげで最後まで一本で漕ぎきれました。



 スピードコーチでは、39分になっていますが実際は、五分程度プラスです。

 途中スイッチがOFFのまま五分ぐらい距離で1000Mぐらい加算されていません。

 こんな艇速でノンストップで往復できたらいいのですが、当分無理かな~。

 


 三月十九日(日)

 気分が良かったので急遽予定を繰り上げて乗艇しました。

 メニュウー: ① 10本X7  レスト:20本

        ② 20本X10     25本

        ③ 30本X5      適当

        以上SR26~28

        ④ 10本X2  SR30

 全て小さい3本をつけて余り漕げていないのか苦しくなかった。  レストが長いのかも。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿