aiko blog

Web blog

お疲れさんの日曜日

2008-12-01 08:00:11 | Weblog
いや、しかし…(-_-#)

夜はガタガタにヒマなのに対し、お昼は信じられないほどの忙しさだわよ!w(゜o゜)w

今時 あれだけ お客様の入る飲食店が、この景気の悪い神戸に他にあるだろうか?!というほど忙しい。ワンフロアは御予約で既に満席。開店30分前からフロントには お待ちのお客様が溢れていた。


昨日は10時38分から16時09分まで、全くのノンストップで働いた。忙し過ぎて、この私でも手が間に合わないのだ。トイレにも行く間さえない。目が回りそうな一日だった(@_@)でも、こんなの大好き(≧∇≦)めっちゃくちゃ楽しいo(^-^)o

先輩は みなさん いい方ばかりで、少し落ち着いた時などには「結構 忙しいでしょう? 大丈夫? 頑張って耐えてよ~(笑)」と、別々の先輩3人ぐらいに言われた。とにかく忙しいので、私語や雑談は まず できない。もちろん くだらないイジメも なさそうだ。

朝 控え室で和装に着替えると、着替えた時点から昼のメンバー全員が一致団結したかのような空気になる。『戦う仲間』という感じで、キリッと身が引き締まる思いだ。年配の方もスカッとしていて、きびきびと動き、カッコイイ( ^ー゜)b だけど自分が間違えていたら、年下に対しても気持ちよく「ごめん」と言う。私は何でも その場でハッキリ言われる(言える)環境が好き。仕事上では 尚の事だ。ここは 皆 仕事が『デキル』人ばかり。頑張ろう(^∧^)

今日から師走。早いね。間もなく2008年が終わる。来年は どんな年になるのかな?いい一年にしたいですね。TETEは末広がりの8周年。ホントに『末広がり』になってくれたらいいんだけど…(^。^;)みなさん、どうぞ よろしくお願いします。

いい お天気で今日のスタートです。今日も張り切っていこう! \(^O^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿