aiko blog

Web blog

隣りは彦にゃん

2010-04-21 00:20:40 | Weblog
先日、普段あまり歩かない道を歩いていて《せんとくん》のUFOキャッチャーを見つけました。


…ほ、欲しくない…。
(=_=;)


隣りのUFOキャッチャーは《彦にゃん》でした。


…どっちも いらん(-"-;)


そんなマニアにゃ~、なりたくない。《ゆるキャラ》とか言って、最近 世の中おかしくないか? センスのないキャラクター、増やし過ぎでっせ。

可愛くなければキャラクターではないっ! キモカワイイとか いらないからっ!ポイッ(-_- )ノ⌒


あまり見かけませんが、神戸のキャラクター《こうベアー》は、まぁまぁ可愛らしい黒いクマ吾郎ですゼ。でも、イマイチ アピール度が足りませんね。こうベアー、もっと頑張れ~!
o(^o^)o

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuri-na)
2010-04-23 12:42:26
内容とは関係ないですが・・・昨日バイト帰り
センター街で まさに春の猫と遭遇致しました しかも2匹のそれを3匹が んにゃと眺めている様子 何故か愛ちゃんにむしょうに話したくなりましたが 昨日は木曜日・・・ 残念でした
返信する

コメントを投稿