aiko blog

Web blog

びぇ~ん(TOT)

2011-03-06 12:13:13 | Weblog
私の ズリズリ ジュルジュルは、花粉症ではなく、ただの鼻炎であることが判明しました。厨房で仕事している人が、よく かかるそうです。

父ちゃんと、顔だけでなく体質まで似ている私。父ちゃんの常備薬《レスタミン》を3錠飲んで寝たら、一発で治ってしまいました。('-^*)

今日は すこぶる暖かい日ですね。歩きたかったけど、夕べから魚屋さんが泊まりに来ていたので、自分の思う時間にバスルームが使えず、大幅に予定が狂ってしまいました。(-_-#) 人が泊まりに来るなら泊まりに来るって、先に教えといてくれよ、父ちゃん。あー、やっぱり1人の方が気楽でいいなぁ~。(*´д`*)


おかげで今日は、1時オープンだ。昨日はホットケーキが よく出ました。ワンコインカレーライスも好評で、昨日は売り切れてしまいました。今日は先着5名様分、ご用意してます。
(^_-)


昨日は喫茶部も ぼちぼち忙しく、夜も人が集って、賑やかな土曜日でした。さて、今日は どんな1日に なるやら…。((o(^-^)o))ワクワクします。

春は気分がウキウキするから好きです。なぜか動物園に行きたくなります。今年はツルツルを誘って、動物園に花見に行こうかな…。(*^-^)ノ ('-'*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿