aiko blog

Web blog

off-the-record

2010-09-23 14:45:02 | Weblog
私の よくよく知ってる神戸の ある お店(T)に、おととい ある有名人スポーツ選手(R・I)が来たそうです。その日は広い1階のフロアを12名で貸し切りにしての営業。Rくんは、たくさん召し上がられたそうです。やっぱりテレビで観た通り、と~っても感じのいい青年だったそうです。「今時、あんな いい子が育つなんて!」とTも感心していました。

うらやましい、私も会いたかった! さすがTの お店です。今度 食べに行ったら、Rくんの座った席に座らせてもらお。(*^.^*)


…って、オフレコ過ぎて、ワケわかんない? かな?
( ´艸`) ナイショなのに、つい書いちゃった。T、ゴメ~ン。イニシャル トークだけど、わかる人には わかっちゃうかな?(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿