aiko blog

Web blog

星は星でも…

2010-08-14 17:37:15 | Weblog
皆さん、一昨日の夜は、流れ星 見ましたか? なんとか いう流星群が、ところによっては見られたそうですね。


私は昨日の朝、お店に入ってすぐに、床に金平糖を ばらまいてしまいました。


まるで夢のない流れ星を見たようでした。慌てて掃除しました。最近は、お店に入って30分ぐらいは、汗がひきません。金平糖を、汗を かきながら、ほうきで掃きました。


でも、流れ星って、惑星が流れてるわけじゃないって知ってた?

あれは宇宙の塵なんだとか…。(´□`)知ってしまえば、実際 夢のない話しですね。塵に願いを かけてるわけなんですね、私たち…。


流れ星…見られた ためしがない。乱視だからか?!

願い事を3回言うまでもなく、流れ星が見られない。やはり神頼みではなく、地道にコツコツやるしかないのね~。(´ヘ`;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿