aiko blog

Web blog

よく晴れた休日

2009-03-30 11:19:21 | Weblog
6連勤明けの休みだ。
めずらしいことにピーカンの青空(@_@) ふむ。

休みなのに、8時に起きちゃって、また無理やり寝て10時半である。

とりあえず洗濯。


月曜日に休みをもらっても、前日の日曜日には飲み屋も休みのどころが多く、悔しいことに夕べは飲みに行くこともできなかった。


そんな昨日、日曜日の お昼に、禅師匠が私のバイト先にランチを食べに来てくれた。先おととい バイト先を知らせるメールしたところなのに、いつもながら行動が早い。
師匠は必ずといっていいほど、私がバイトする お店に食べに来てくれる。中華料理屋さんにも、サンドウィッチ屋さんにも。そして いつも言うのだ。

「愛チャン、10年前から ここで働いてるんじゃないの?」

(^_^;)はは。
確かに新人っぽくはない。支店から移動になったベテランみたいだ。

メンバーズカードを作ってくれたら私の給料が上がると言ったら、即、作ってくれた。入会金500円なんて全然いいよ~って感じで(*^.^*)

師匠は本当にに私を愛してくれている。とびきり優しいだけでなく、非常に厳しい。私にとって大切な、一生付き合っていきたい人物だ。ゲイじゃなければ、ここまでの付き合いはできなかったかも。もう知り合って、かれこれ四半世紀だ。

さて、昨日は もう一つ。 あの私の癒し系、ルーちゃんがイタリアへ旅立ちました。成田からオーストリア航空でウィーンへ行くというところまではメールでつながってた。イタリアはフィレンツェへ行くらしい。時差はマイナス8時間とか言っていたので、あちらの夕方にあたる こちらの午前1時に、届くというショートメールを送ってみたが、返信は なかった。
無事に着いたのだろうか?ルーも、ショートメールも。

半年のイタリア滞在で、ルーは何を掴んで帰って来るんだろう(*'-')
帰って来る頃は10月。TETEの8周年も兼ねて、またパーティーやらなくちゃねヽ(≧▽≦)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿